HOME > ブログ

ブログ

抗菌、抗ウイルス加工、院内全てに施工済み!!

下関地区、業界初!

安心安全の為、

ナノダイヤモンド触媒

抗菌・抗ウイルス加工、院内全てに施工済みです。

 

新型コロナウイルスをしっかりガードします。

 

日本航空(JAL)が機内に施工したものと同じナノダイヤモンド触媒です。

 

今後も皆様に、安心してご来院頂けます環境作りに努めて参ります。

 

nano.jpg

 

●身体の不調を根本から改善します。

マエダカイロプラクティックへお気軽にご相談下さい。

 

カイロプラクティックで、あなたの身体が変わります!


カイロプラクティックとは?

語源はギリシャ語で、カイロは「手」、プラクティックは「技術」という意味で手技を用いて行う施術です。

薬や手術に頼らず、手技によって痛みや病気を治療する療法です。

骨格の歪み、ズレ、によっておこる神経バランスの異常や、痛みの根本原因を明確にして、正しい状態に戻すための施術です。

それにより、人間が本来持っている「自然治癒力」を最大限に引き出し、健康を回復させることができます。

 

つまり、不調や痛みを抑え込む対処療法ではなく、根本的に取り除き、不調や痛みの出ない身体づくりをする。

というのがカイロプラクティックの考え方です。

 

●身体の不調

マエダカイロプラクティックへ、お気軽にご相談ください。


冷え症対策

●日常でもできる冷え性予防●

 

ポイント①食事での対策 

   「体を温める食べ物をとる!」

 

人参やカボチャ、ごぼう等の根菜類、肉や魚、納豆などが体を温めてくれる食べ物です。

(体を冷やす食べ物は、きゅうり、レタス、トマト、なす、メロン、麦茶、コーヒー、牛乳など。)

 

 

ポイント②お風呂での対策 

   「ぬるめのお湯にじっくりつかる!」

 

38度~40度のお風呂に入り、代謝を良くしていくように心がけましょう。

血液の循環がよくなり、疲れもとれ、健康にもダイエットにも効果的。

ゆっくりつかることで、体が温まるだけでなく、リラックスすることで自律神経のバランスが整うことが期待されます。

 

 

ポイント③日常の対策

   「適度な運動を習慣にする!」

 

運動すると血流はよくなります。

筋肉量が増えれば基礎代謝が上がるため、体温が上がります。

 

 

◎セルフケアで足りない部分は、カイロプラクティックでケアしていきましょう!

施術後に体がポカポカしてきますよ!

 ↓

骨盤~背骨を調整して、自律神経のバランスを整え、筋肉をほぐし血液循環を改善していきます。

そうすることで、新陳代謝がよくなるので、冷え性、むくみが根本から改善されていきます。

 

●身体の不調

マエダカイロプラクティックへ、お気軽にご相談ください。

電話 0832664388


感染症対策について

皆様におかれましては、日頃よりご愛顧頂きまして心より感謝申し上げます。

 

当院では、皆様がより安全、かつご安心頂き御来院頂けます為に、徹底したアルコール消毒に努めております。

 

入口・受付待合・施術ベッド(使用毎)の他、皆様がお手に触れる可能性のある各場所・空気中にも定期的にアルコール噴射を施しております。

 

今後も皆様に、安心してご来院頂けます環境作りに努めて参ります。

 


Webサイトを公開しました。

このたびマエダカイロプラクティック彦島整体院のWebサイトを公開しました。
今後ともご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。


1

アーカイブ

このページのトップへ